TOP          トピックス       イベント情報
 




トピックス
2010.05.13
遅くなりましたけどCOMIC14お疲れ様でした〜
無料配布しか準備できず
申し訳ありませんでした(´・ω・`)
たくさんの人に持っていってもらえて
うれしいかぎりです(*´ω`*)

手の症状は軽くなってきてるので
リハビリがんばって完治・・してほしいな・・・

Webレス
御心配おかけしました。ギリギリ生きてます^^;
気軽に声をかけてくださいね^^


2010.4.28
お久しぶりです(´・ω・`)
今年に入っていきなり手のしびれの病気になり
体調も立て続けに壊してメンタルダウンして
ダークサイドに落ちてました(´・ω・`)
サンクリ、例大祭はイベントにも顔すらだせなかったので
申し訳ありませんでした。
今回のCOMIC1は行けそうなので
なにもないのもどうかと思ったので
前使った絵ですが
ポストカード的なものを無料配布しようかと
思ってます。


■イベント参加■
●COMIC14●

2010年4月29日
ぬ24b


ポストカード・・・・・・・無料配布


そろそろ手も治ってきたのでいろいろ活動
はじめたりしたいなぁと・・・
。。。
HP更新とか(゚Д゚:)


WEBレス
自分も黒髪大好きですっ霊夢気に入ってもらえて光栄です
ゆゆ様はのちほどちゃんと・・
変えてるところを気付いてもらえるとはw

 魔理沙とアリスのパンツは(笑
アリスネタで作るかはいまのところ不明です


2010.01.04
遅めの年賀イラストアップ
元旦ってやること多いですよね・・。
今年の目標は絵の上達
同人活動をがんばるです。

皆様にとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。
本年も宜しく御願い致します。



2010.01.01
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

冬コミお疲れ様でしたっ
沢山の方々に来てもらいうれしいかぎりです
本も完売することができました。ありがとうございました。
数ページカットとか漫画終らなかったとかちょっと不満足なので
次の本でリベンジしたいなぁ・・と思います(エロ的な意味で

朝まで打ち上げで年賀イラストが・・まだ・・


2009.12.30
久しぶりにHPキャラのにゃんこ描いてみたら
みるくの取り合いをしていたようです・・。
完成まにあわなかったorz
後で完成させよう

冬コミ明日参加です。緊張してます・・
イベントに来られる皆様会場でお待ちしております〜


2009.12.28
ああっ表紙サムネ表示されてないっZzz
連絡ありがとうございました。きづいてませんでした・・
あと、サンタ絵がいろいろつぶれちゃってるので
ちょと修正。でもつぶれてるけど(・ω・)


2009.12.27
思いつきで描いたからだけど
やっぱりまにあわなかったorz
メ・・メリークリスマ・・ス
あと表紙のサムネ追加とかちょこちょこ
ということであと数日で冬コミ(`・ω・´)


2009.12.22

入稿まにあったーっ
体調崩して絵描きながら死ぬかと・・
新刊だしますのでよろしかったらきてください〜
うれしさのあまり友人と朝まで
ファミレスでしゃべってたら更新遅れました・・
すみません
ついでに風邪をひきました(´・ω・`)

あと、サンクリ46に参加決定しました。


-博麗神社例大祭-という東方イベントに
こちらは友人のサークルで
描かせてもらうかも?しれません
当落がまだわからないので後日詳しく書きます



←今回の本とは関係ありません

2009.12.11
改装中
ちょっとだけ更新

冬コミは参加します〜
サークル名変わってませんが
初ソロ活動です


■イベント参加■

●コミックマーケット77●

2009年12月31日(木)
東地区 Z-09b


◆新刊情報◆

新刊…「明晰夢」 B5 カラーモノクロ本
一人なのでちょっと部数少ないです
表紙

●サンシャインクリエイション46●

2010年02月07日(日)
Dホール ア-30a


◆新刊情報◆

未定


TOP
連絡は↓のメールにて再開しました。
よろしくお願いします。


Since 2002
Checked browser :IE6.0
Display resdution :1280*1024


Link free
このサイトはリンクフリーです。