■2013.8.19
C84お疲れ様でした〜

夏コミ参加者の皆様お疲れ様でした
猛暑の中ご挨拶に来ていただいた方々
本当にありがとう御座いました。


今年はすごい参加人数だったみたいですね
湯気で白くなってたし・・。(・ω・`;

最近なにも出せてなくて申し訳ないです
描きたいものはいっぱいあるのですけどね
&この前のゲリラ豪雨の雷が落ちてPCとテレビ動かなく
なにもできない状況に(゚Д゚;
びっくりしたっ(´ω`;
そして、更新がこんなタイミングになりました。。。

次のイベントはまだ未定ですが10月のサンクリ予定です。





■2013.8.10
夏コミ84

入稿トラブルでコミケに新刊が出せなくなりました・・(´・ω・`)
後のイベントで出したいと思います。
今回はりゆさんがコピー本を作ったのでそちらを持っていきます。









◆サークル情報◆
■イベント参加■

●コミックマーケット84●
サークル名:SAE本舗
2013年08月11日
日曜日東地区
ネー27b






無料カウンタ